天然酵母パン教室 
Le Cercle(ル・セルクル)


家庭で作りやすく、忙しくても、小さな子がいても焼ける、
そんなゆっくりパンを愛知県蒲郡市の自宅教室にてご紹介しています。

自宅教室の詳細はホームページをご覧ください
↓↓Le Cercleホームページはコチラ
ホームページ



☆コースレッスン(10月~3月、4月~9月)
 ・ホシノコース…ホシノ天然酵母の種起こしからバラエティ豊かなパン作りまで。
  ホシノ天然酵母のパン作りと、基本の製パン技術が学べます。

 ・自家製酵母コース(4月~9月)
  フルーツから起こした酵母でパンを焼きましょう。
  毎回自家製酵母のパン1種とおたのしみの一品を作ってお持ち帰り。 

☆単発レッスン
 ・お気軽にパンをたのしむ単発のレッスン♪ 月ごとにメニューが変わります。



くらしときめきアカデミーで講座開催しております
こだわりのパンと保存食講座 募集中!@豊橋sala

家族の好きなウチのパンと保存食講座 募集中!@蒲郡sala




クロス貼り完了

最近の家の進行状況


e0162212_11335814.jpg



クロスがあっという間に貼られました!
柱等の木が出る部分は塗装されて。

クロスが貼られると雰囲気がガラリとかわりますね。
工事中っていう雰囲気がなくなって、本当にここに住むんだなぁって実感湧いてきた。

天下性エアコンもカバーが取れて他の部屋のエアコンや照明も昨日あたりにそろそろ付いたかな。


e0162212_11335815.jpg




キッチン天井だけダークなクロスにしてみました。

今週末にキッチンつく予定です!
たのしみー!

e0162212_11335752.jpg



タニコーのキッチンが付く予定☆

一目惚れしたタニコーキッチン。

タニコーにしたのは一目惚れもあるんだけど(それがほとんどだけど)他にも決め手が一応あって。
フルオーダーで1cmずらしてほしいとか細かい要望にも応えてくれて、
コンセントの位置なんかも自由だしコンロや食洗機の器具も希望のものをいれることができたからタニコーに決定したんだ。
業務用キッチンのメーカーだけあってステンレスが得意らしいです。
[PR]
by miki_nin | 2012-08-09 11:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by atsumaki at 2012-08-09 21:36
すごい進んだね!素敵に完成しそうで、私まで楽しみ❤
実は、お家の場所発見しちゃいましたよ!
Commented by miki_nin at 2012-08-10 21:49
atsumakiさん
どんどん進んでいくので見に行くのが楽しみです。
場所わかりましたか☆(⌒▽⌒)
いつでも遊びにきてくださいね!!
御津から山抜けで途中で右折したらかなり早かったです!
<< キッチンついた! 8月パン教室メニュー >>