天然酵母パン教室 
Le Cercle(ル・セルクル)


家庭で作りやすく、忙しくても、小さな子がいても焼ける、
そんなゆっくりパンを愛知県蒲郡市の自宅教室にてご紹介しています。

自宅教室の詳細はホームページをご覧ください
↓↓Le Cercleホームページはコチラ
ホームページ



☆コースレッスン(10月~3月、4月~9月)
 ・ホシノコース…ホシノ天然酵母の種起こしからバラエティ豊かなパン作りまで。
  ホシノ天然酵母のパン作りと、基本の製パン技術が学べます。

 ・自家製酵母コース(4月~9月)
  フルーツから起こした酵母でパンを焼きましょう。
  毎回自家製酵母のパン1種とおたのしみの一品を作ってお持ち帰り。 

☆単発レッスン
 ・お気軽にパンをたのしむ単発のレッスン♪ 月ごとにメニューが変わります。



くらしときめきアカデミーで講座開催しております
こだわりのパンと保存食講座 募集中!@豊橋sala

家族の好きなウチのパンと保存食講座 募集中!@蒲郡sala




カップボード

今週から内装に入ってると聞いていたので
昨日見にいったらカップボードついてた!


e0162212_1538439.jpg



LDKの一面を造作家具で作ってもらいました。
1番左がPCスペース、
その隣の開きは発酵機を入れる用で開いた扉をしまえるようにしてもらいました。

あとは炊飯器等の家電スペース、
ゴミ箱、ゴミ箱の上はスポットシンク。
小さめのシンクをつけます。


アイランドキッチンは今タニコーさんで作ってもらってるんだけど
ギリギリになりそう。
私がギリギリまで変更してたから…

どんどん進んで行くのでカーテンとか家具とか、色々考えないとなー!
ちょっと焦ってきたぁ!
[PR]
by miki_nin | 2012-07-26 15:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by KUMI☆ at 2012-08-01 21:22 x
ひさしぶりに遊びに来たらすっごい家進んでるね~~☆
楽しみだね~っ こだわったキッチンはどこ製?
早くできないかね~っ また話しいろいろ聞かせてねっ
Commented by miki_nin at 2012-08-02 09:04
くみちゃん

最近の家ってすごい早いよね。
着工から四ヶ月で完成だよ☆
HMなら三ヶ月とか。すごいよね!

キッチンはタニコーにしたよ。
マイナーだらーw
<< パン教室について シュガーレーズン >>